ゴムボート

水木しげる

臆せず貼ろう

 

f:id:araihama:20170504213658p:plain

MacBookの背面に勢い良くステッカー貼ってるあれいいですよね

f:id:araihama:20170504213844p:plain

「おれはMacBookに使われてねえぞ、使ってんだぞ!」って感じが出てて。コツはリンゴマークを隠すぐらいの威勢ある乱雑貼りにすることで、こうすることによって、使うやつ、使われるやつの主従関係を視覚化させてるんです。

 

f:id:araihama:20170504213852p:plain

ぎゃくに、

勿論リンゴマークをよけ、余白との兼ね合いも丁寧に考えて貼ってるやつ見かけた時、いじらしいねえと思っちゃう。大事に育ててる最中なんだなと思う反面、なら貼るなよとも思う。でも貼ってたほうがクリエイター感出せるからね。

そこでおれは考えたんですが

f:id:araihama:20170504215223p:plain

↑こうゆうバラに見せかけて、最初からひと繋がりになったでっかい一枚のコラージュステッカーがあったらいいんじゃないかって。いらね

それよりMacBook本体をくださいカッコつけてえから

さようなら