ゴムボート

水木しげる

インテリア

そういえば、っとさっきなぜか思い出したことなんですけど、ちょいと前のオモコロって、各記事の下の方にコメント欄があったんですよね。

そのコメント欄に毎度毎度地獄のような罵詈雑言罵詈讒謗辛辣レビューのカタストロフィみたいなことを書いてるやつらが死ぬほどいて、それがあまりにひどすぎて、ただの閲覧者のひとりであるおれも、記事を書いてない無関係にも関わらず、なぜかだいぶ落ち込んで立ち直れなくなるぐらい。そのせいでオモコロを敬遠してた時期がありました。今はその大鬱の根源であったコメント欄がないから最高ですね。

 

 

 

 

f:id:araihama:20170419030325p:plain

自室のインテリアのテイストについて意識し始めた奴、決めあぐねている奴が最初に手を出すキャラクター、緑のネズミと裸の直毛人形

 

さようなら