
ゴムボート

ドデカミン

アベマTVの不味そうな水

f:id:araihama:20170322072133p:plain

アベマTVの不味そうな水です

f:id:araihama:20170322072939p:plain

回転寿司で自分はネタに直に醤油をさしたいんですが、これがなぜかすげーマナー違反してるふうに思えて、らしくもなく醤油皿に醤油注いでそこに浸すみたいな手間を嫌々やってます。

f:id:araihama:20170322073240p:plain

はらり。傾けた際のネタの翻りたるや。食べ辛いし意味ないね。醤油皿洗う手間も増やすし、醤油を完全に使い切ることも出来ないし、シャリにどうしても醤油を浸けたいという人なら皿は必要でしょうが、おそらく皆ネタのほうに醤油を浸けたいと思ってる。

 

f:id:araihama:20170322074639p:plain

5~6年回転寿司に行ってないんで実情はわかりかねますが、醤油の入った霧吹きがあたぼうに卓においてある世界になってください

さようなら