ゴムボート

水木しげる

ケツ

個室の銭湯ってないんすかね。

おれのケツ太もも周辺は幼少の頃にケロイドに罹ったせいでまだらに汚いんで誰にも見せたくないんですがでっかい風呂には浸かりたいので個室の風呂に入りたい。

トヨタのライン作業をしてた19のころ会社の寮に居て、共同の浴場を利用してました。椅子に座って頭洗ってたら、横にいたおっさんがこっちに体を向け、足を開いて、これでもかと入念に股ぐらを洗ってる様を見せつけてきたのを思い出す。

泡飛沫を立てるおっさんはおれの顔と自身の股間をせわしなく交互に見ててキモかったな。

 

 

 

成人式でチンピラが暴れだしたらタイミングよくBGMをかけたらいい。

これってもう既出ですかね。

明日にでもアナーキーを気取れる簡単な方法は予定調和を乱すってことなので、新成人が暴れ始めたら、大きな栗の木の下でとかきらきら星などのかわいらしいBGMを流したら、おれたちは何をやってんだ、とチンピラはチンピラなりの自省に向かうのではないのかと、つまり、お前たちが暴れるのは市も予定してたよ、ひとつの演目としてプログラムしておいたよ。って彼らを予定の範疇に封じ込めれば、チンピラはチンピラなりに項垂れてくれるんじゃないのかな。

それか、成人式の教習所みたいなところを作って、それに合格して成人免許を取得した奴らだけが出席できるようにしたり、式開始5秒で終わるとかの意地でも暴れさせない措置を取ったらいい。

 

 

今年の年賀状、歯医者さんからの一枚だけだったのですが、文字量が一般的な年賀状の10通分ぐらいあって得した気分になりました。

f:id:araihama:20170111013813j:plain

 

 

さようなら。