ゴムボート

ドデカミン

そう言ってくれんならそうなんだろうな

引っ越しのとき使ったダンボールが励ましてくれてた

f:id:araihama:20170302194717j:plain

 

カレーを食べているときに内頬の肉を噛んでしまってできた血豆が破裂して痛かったので、雨の中近くのスギ薬局で口内パッチというものを買いに行ったんですけど2,000円出して貰ったお釣りの704円があつあつで、もしかしてこの温度、冷え性の客への配慮なのか、それぐらいあついぞ、だとしたら、スゲーーーーー!!!って思った。

帰りもまあまあの雨で、向かいから横一列で歩いてきた女性3人が縦にならないせいでおれは水たまりを歩かされた。なんで縦一列を知らんの。

あら!?これ女子あるあるちゃうんか!?縦一列にならない。いっつも横一列。それでドラクエのマップ歩いたらさエンカウント率半端ないよ!?すぐ死ぬよ!ほんでどーせカンオケになってもまた横一列になるんやろ?邪魔やって!それわかっとってやってんの?ていうか教会のこと買いかぶり過ぎてない?牧師じゃ死人生き返らせれんよ?ほんまわからんことだらけですわ!!!おれは躁鬱や、ホームセンター入り口のコンテナは大体たこ焼き屋、側に積まれたジョイント式の人工芝。yeah。 

 

「わからんことだらけですわ!!!」って誰のモノマネだっけ

 

喰ったら一番眠くなる料理の一番がカレーの気がする。

 

 

さようなら

ニコニコドッグ

 

f:id:araihama:20170505203848p:plain

f:id:araihama:20170429231902p:plain

f:id:araihama:20170430000605p:plain

このキャラクターでラインスタンプ作ってます。

買わないでください

さようなら

広告を非表示にする

川より河のほうが粘度高そう

デけえのん獲ったぞ!って下半身まだ河に浸したまんまで記念写真とってる外国のおじさんのやつ

f:id:araihama:20170301012632p:plain

あれって見てて不安になってこないですか?河の色が濃ければ濃いほど。まだおじさんの腰辺りにもっとデカイのが泳いでんのじゃないかって想像しちゃって。

f:id:araihama:20170301013525p:plain

 

「川の主」って言葉があるけど呼ばれてる本人はその自覚は無いだろうしたぶんその他の魚群の統率も取らない 。

 

 

さようなら

 

助言

じぶんめちゃくちゃお洒落なんで教えてあげます。

f:id:araihama:20170228200657p:plain

 

 

 

 

いま ブリッジの部分が金色のメガネを掛けてる人、外しなさい。

そして、スポーツロゴの入った服を着る人、それももうそろそろ潮時です。ですが、オーバーサイズブームはまだ続きます。

 

 

f:id:araihama:20170228202214p:plain

あと、レンズがでかくフレームが細くてブリッジが二本かかってるメガネを掛けてる人、鬼才感が押し付けがましくてあざとくなってるので外しなさい。非凡な感じを出していきたいのであればもっと振り切ってキテレツがかけてる紐のメガネをかけなさい。

 

 

さようなら

広告を非表示にする

衝撃映像100連発みたいな番組で必ずでてくるやつ

f:id:araihama:20170222060730p:plain

 

シンクに落ちた歌舞伎揚げ一枚、翌朝まで放置してたら水吸って無茶苦茶でっかくなってて2度見しました。頚椎ヘルニアに負担を与えないでくれ。口をゆすいだ水で排水口へ押しやっても意外と頑丈で崩れず、多少移動しただけです。

 

さようなら。

 

 

 

レッドブル最終回

 

f:id:araihama:20170218003939p:plain

f:id:araihama:20170218004353p:plain

 

f:id:araihama:20170218004015p:plain

 

ドデカミン飲んでないからやん

Bullは決闘前に飲んどったよ。3本。

 

 

さようなら。

広告を非表示にする

レッドブル

 

 

 

f:id:araihama:20170217061256p:plain

f:id:araihama:20170217061331p:plain

Redよえ~~~ウケる~

 

さようなら。

 

広告を非表示にする